[解決済み] ガラケーについて

2017 年 10 月 18 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] ガラケーについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51967

    keyboo
    参加者

    お世話になっております。

    ガラケーでソフトバンクペイメントさんを使った決済ができないと

    問い合わせがありました。

    尚、ソフトバンクペイメントさんからは文字コードはShiftJisで送らないとエラーが起こるといわれました。

    文字コードはUTF-8を使っているためとは思いますが、その割にはスマホやPCからの決済は普通にできています。

    これはなぜでしょうか。


    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.1.10

    WCEX Mobile:1.3

    文字コード:UTF-8


    #65720

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    たいへん申し訳ございませんが、WCEX Mobile v1.3 のガラケーが利用できる決済サービスとして、ソフトバンクペイメントを正式にアナウンスしておりません。ソフトバンクペイメントのガラケーでの決済につきましては、現在テスト中の状態です。

    正式に搭載したバージョンがリリースされましたら、「Welcart Home」でご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。