[解決済み] クレジット決済注文が受注リストに反映されない

2012 年 1 月 22 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] クレジット決済注文が受注リストに反映されない

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前 toorisugari さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50957

    toorisugari
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:バージョン 3.3.1

    Welcart のバージョン:バージョン 1.0.10

    ご利用のテーマ:デフォルト(表示カスタマイズ)

    症状を確認したブラウザ:FF9.01

    サーバー(会社名、サービス名):さくらスタンダード

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造


    タイトルの通りなのですが、クレジット決済以外の受注はリストされ、メールも届きますが、クレジット決済で注文すると受注リストに反映されず、メールも届きません。

    クレジット決済自体は完了しており、クレジット決済会社(Jペイメント)の管理画面では決済が完了しています。

    どこかに設定などがあるのでしょうか。

    #63604

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    こちらをご覧になって、「決済完了後転送先URL」をご確認ください。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#jpayment

    #63605

    toorisugari
    参加者

    ありがとうございます。「決済完了後転送先URL」の設定でできました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。