メンテナンスモードはWelcartの部分だけにして欲しい

2010 年 6 月 12 日

ホーム フォーラム 要望と提案 メンテナンスモードはWelcartの部分だけにして欲しい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前 mamekichi さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49811

    mamekichi
    参加者

    XREAの共有SSLで使えるカートを探していてたどり着きました。インストールが簡単でEC-CUBEやLive-Commerceとは雲泥の差。しかも、この両者は共有SSLに問題がありました。

    さて、いろいろ試していますが、メンテナンスモードにすると通常のブログ記事も表示が変わってしまうようです。商品とカートやメンバーに限定できたらいいなあと思います。優先順位は低いと思いますがご検討いただけたらと思います。

    #59790

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    メンテナンスモードの件、ご提案ありがとうございます。Welcartはブログ記事内のカート投入ボタンを設置できるようになっているので、ブログだけを表示としても成り立たなくなりかなり複雑なことをしなくてはいけなくなってしまいます。実現できるかどうかわかりませんが要望リストに追加させていただきます。

    共有SSLについては、Welcartも実験段階です。現段階ではセキュリティーに問題がないとは言えません。今後も研究を続けたいと思います。

    また、WelcartはCGIモード、セーフモードでの検証は行っておらず、そういったサーバーでの運用は非推奨となっていますのでご了承下さい。

    #59791

    mamekichi
    参加者

    お忙しいところ丁寧なご返事ありがとうございました。

    「ブログ記事内のカート投入ボタン」は確かに便利で必要な機能ですね。メンテモードではボタンや商品は表示させたままで、ボタンをクリックしてもカートに投入できなくするというのはいかがでしょう。

    折角見に来てくれたのになにも見れないというのは避けたいです。

    とは言っても優先度は低い要望ですが..

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。