[未解決] 購入時相手先に送るメールを商品毎に変更できないでしょうか。

2013 年 5 月 1 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [未解決] 購入時相手先に送るメールを商品毎に変更できないでしょうか。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52710

    keikanri
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3

    ご利用のテーマ:Twenty Twelve

    症状を確認したブラウザ:Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 無し (現在テスト中のため)

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造


    商品を購入した際にに自動的にサンキューメールが送付されますが、その内容を商品毎に変更する事はできないでしょうか?

    以上宜しくお願いいたします。

    #66675

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    受注メールの内容をカスタマイズすれば可能となります。

    カスタマイズ用のフィルターフックが用意されています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。