[解決済み] 1.1にバージョンアップしたらTinyMceが使えなくなった

2012 年 2 月 27 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] 1.1にバージョンアップしたらTinyMceが使えなくなった

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 hide_a さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51342

    hide_a
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.1.2

    Welcart のバージョン:1.1.2

    ご利用のテーマ:Welcartデフォルト

    症状を確認したブラウザ:Firefox GoogleChrome

    サーバー(会社名、サービス名):自社

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    以前のバージョン1.0.5では問題なかったのですが、1.1以降にバージョンアップしてから、TinyMceが使えなくなってしまいました。

    商品詳細本文に ビジュアル/HTML というタブがあるのですが、ビジュアルをクリックしても反応がありません。通常のブログの投稿の方は問題なくTinyMceが使えます。

    他のビジュアルエディタ Dean’s FCKEditor 3.3.1  を導入してみたところ問題なく動作しました。できれば使い慣れたTinyMceを使いたいです。解決方法はないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    #63951

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    WordPressを最新版にアップグレードしてみていただけますでしょうか。

    https://www.welcart.com/documents/

    #63952

    hide_a
    参加者

    nanbuさん

    返信ありがとうございます。最新版3.3.1にアップグレードしたところ問題が解決されました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。