[解決済み] SSLページでのアンカータグ内のURL

2010 年 6 月 24 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] SSLページでのアンカータグ内のURL

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前 grace さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49828

    grace
    参加者

    お疲れ様です。

    久々に質問させていただきます。

    WordPress → 3.0

    Welcart → 0.5.1

    に、それぞれアップグレードしました。

    『Admin SSL』ではなく『welcart の SSL』を使用して、メンバー、若しくはカートページ(共用SSLのページ)にアクセスします。

    問題なく SSL も機能しているのですが、そのページの “アンカータグ内の URL” が https になっており、そこにアクセスしても当然 NOT FOUND になってしまいます。

    つまり、

    共用SSLページURLではなく、通常ページのURLが https になってしまう状況です。

    よろしくお願いいたします。

    #59862

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ほんとですね。2.9の時は出ていなかったと思ったのですが見落としでしょうか。

    修正してDevelopment Version を更新しています。

    よろしくお願いします。

    ちなみに、共有SSLが共有ドメインの場合セキュリティーに問題が有りますので、Welcart としましては、できれば独自ドメインSSLをお勧めします。

    #59863

    grace
    参加者

    了解しました。

    “サッカー日本代表決勝トーナメント進出!”の興奮冷めやらぬ中、冷静に対処していただきましてありがとうございます^^

    今日は寝不足です……^^;

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。