標準テーマの仕様について

2015 年 10 月 14 日

ホーム フォーラム バグ報告 標準テーマの仕様について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前 ta_terunuma@isis.ocn.ne.jp さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76071

    動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.5.3
    ご利用のテーマ:標準
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):lolipop
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    お世話になっております。
    Welcart標準テーマにて開発用に利用しております。
    [現象]
    同一サーバ内にあるcontactformなど他のプラグインAPソースに「uscesL10n = ..」とwelcart用のjsが生成されてしまいます。非常に考えにくい現象です。
    [質問]
    以前はこのような変な現象はなかったので、仕様が変わったのでしょうか?
    [お願事項]
    当方のプラグインではuscesL10nの有無によってWelcartかどうかの判定に使っているので非常に困っています。もしこれが標準なら他の判定方法を教えて頂きたく。

    宜しくお願い致します 照沼

    #76075

    投稿した者です。色々と状況を調べました。
    他のWordpress管理画面にも「uscesL10n = ..」が表示されています。
    このコーディングが管理画面全体に反映するようになっている完全なバグだと推測します。
    (本来はWelcartのみのハズ)
    宜しくお願い致します。 照沼

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。