いつもお世話になっております。
決済エラーの内容について、
クレジットカード側から送られるデータとWelcart独自のデータを教えてください。
クラウドペイメントを利用しています。
具体的には決済エラー時に表示される以下の内容について知りたいです。
処理結果:SESSION EMPTY
rst:1
クラウドペイメント社に問合せたところ、
「処理結果」というキーと「SESSION EMPTY」という値は
クラウドペイメントが出しているものではなく、
Welcart側が出しているものだと言われました。
間違いないでしょうか?
「rst」というキーと「1」という値はクラウドペイメント側が出しているもので、
それをWelcartが受け取って表示しているという認識で間違いないでしょうか?
こちらもWelcart側が独自で出しているものなのでしょうか?
——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 4.7.5
Welcart のバージョン:1.9.2
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select,WCEX Multi Price
ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
症状を確認したブラウザ:Firefox,safari,crome
サーバー:お名前.com SD-01
SSLの利用: 常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:/%postname%.html
——————————————–
他に使っているプラグインは
Akismet Anti-Spam
Custom Post Templates
MW WP Form
SiteGuard WP Plugin
WCEX Multi Price
WCEX SKU Select
WP Multibyte Patch
になります。