注文番号の取得について

2016 年 2 月 16 日

ホーム フォーラム 使い方全般 注文番号の取得について

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77426

    kensakus
    参加者

    注文完了のページで注文番号を取得したくいろいろと調べました。

    下記のコードを記述すれば良い、という情報を見つけているのですが、具体的にはどこにどのように記述すればいいのかはっきりとはわかりません。
    $entry = $usces->cart->get_entry();

    すいません。phpには不案内なので、恐縮ですが、記載方法についてご教示いただければ助かります。
    より具体的には、phpのタグなどで囲む必要はないのかどうかということがわかっておりません。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #77503

    kensakus
    参加者

    お世話になります。

    こちらですが、質問が悪かったのかと思い、下記のコードをwc_completion_page.phpに書き込み増した。
    <?php $entry = $this->cart->get_entry(); echo $entry; ?>

    そうすると結果として完了ページに array と表示されて実際の注文番号は取得出来ませんでした。
    何が問題なのかわかりません。
    ご教示いただけますと助かります。

    #77516

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    憶測ですが、$uscesをグローバル宣言されていないのではないですか?
    グローバル宣言した後に$usces->cart->get_entry()に情報が入ってきているか確認してみてください。

    #77538

    uishi
    参加者

    $entoryの配列の内容をprint_r等で表示して、該当する部分の添え字を確認して
    $entory[添え字]とかしてやらないとダメなのでは。
    フォーラムのクロネコヤマトの決済の記事を参考にされるといいかも。

    #77553

    nanbu
    参加者

    こんにちは

    通常でしたら $usces_entries が生きているはずです。
    <php usces_p($usces_entries); ?>
    で中身を確認してみて下さい。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。