複数配送プラグインのご本人の配送先について
タグ: 複数配送先
- このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTakashi Teradaにより6年、 2ヶ月前に更新されました。 
- 
		投稿者投稿
- 
		
			
				
2019年8月2日 8:39 PM #88179m_asuka 参加者ご担当者様 
 複数配送プラグインの件で質問です。複数配送プラグインを有効化してから会員登録し複数配送の設定を行ったところ、 
 「ご本人」と書かれた配送先が見つかりません。https://themes.welcart.info/basic-square/ 
 こちらのデモサイトにて同じように会員登録・複数配送の設定をすると、
 こちらでも「ご本人」と書かれた配送先が出てきませんでした。
 デモサイトでの画像を添付致します。ご回答よろしくお願いします。 ——————————————- 
 WordPress のバージョン:4.9.10
 Welcart のバージョン:1.9.13
 PHP のバージョン:7.2.17
 Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.1.8
 ご利用のテーマ:自作テーマ
 症状を確認したブラウザ:Mac Chrome, Mac Firefox
 サーバー:Xserver
 SSLの利用:常時SSL
 ——————————————–Attachments:You must be logged in to view attached files.2019年8月5日 4:41 PM #88186 yskysmrキーマスター yskysmrキーマスターこんにちは。 「新しい送り先を登録する」で、本人の送り先を登録したのに、セレクトに表示されないということでしょうか。デモサイトでは、仰るとおりの症状が確認できませんでした。 2019年8月5日 5:23 PM #88188m_asuka 参加者ご確認ありがとうございます。 >「新しい送り先を登録する」で、本人の送り先を登録したのに、セレクトに表示されないということでしょうか。 
 その通りです。言葉足らずで申し訳ありません。
 ドキュメントでは初期表示で「****(ご本人)」という配送先がありましたので、自動で登録されているものだと思っておりました。こちら解決方法はあるのでしょうか。 
 どうぞ宜しくお願い致します。2019年8月6日 1:56 PM #88193 yskysmrキーマスター yskysmrキーマスターm_asuka 様 恐れ入りますが、仰るとおりの症状を確認することができませんでした。念の為、Welcart と WCEX Multiple Shipping を最新バージョンにアップデートしてお試しくださいますでしょうか。 2019年8月8日 4:00 PM #88197m_asuka 参加者yskysmr様 ご回答ありがとうございます。 
 お答えいただいた通り、Welcart と WCEX Multiple Shipping を最新版にして確認して見たところ、症状が改善されませんでした。
 もう少し調べて見たところ、 WCEX Multiple Shipping を有効化した後に作成したアカウントでは、本人の配送先が作成されませんでした。
 一度 WCEX Multiple Shipping を停止し、再度有効化した場合は本人の配送先が登録されていました。お忙しい中恐縮ですが、修正方法がありましたらご教授いただければと思います。 
 どうぞ宜しくお願い致します。2019年8月21日 12:48 AM #88213Takashi Terada モデレーター動作環境 
 ——————————————-
 WordPress のバージョン:5.2.2–ja
 Welcart のバージョン: 1.9.20
 PHP のバージョン:5.6.40
 Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.1.9
 ご利用のテーマ:自作子テーマ(テーマ内にwc_templatesを設置)
 症状を確認したブラウザ:Safari
 サーバー:Xserver X10プラン
 SSLの利用:常時SSL
 ——————————————–担当者様 複数配送先設定プラグインを購入して動作確認をしております。 
 私の環境でもm_asuka様と同様に「ご本人」が表示されず、プラグインを停止して、再度有効化したら「ご本人」が表示されました。お客様が会員登録する度にプラグインの停止・有効をするわけにもいかないのでご対応をお願いいたします。デモサイト※1でも同じように「ご本人」が表示されないことを確認しました、yskysmr様の方で「デモサイトでは、仰るとおりの症状が確認できませんでした。」とのことですが、多分プラグインの有効化前に登録したユーザで確認されている気がします、新規に登録してご確認いただければと思います。 
- 
		投稿者投稿
- このトピックに返信するにはログインが必要です。
 PAGE TOP
PAGE TOP