[解決済み] 追加項目を受注メールに表示するには

2012 年 5 月 2 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] 追加項目を受注メールに表示するには

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 4 ヶ月前 mogo-j さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51520

    mogo-j
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.2.1

    Welcart のバージョン:1.0.9

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):xserver

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になります。

    カスタム・カスタマーフィールドにて必須項目を追加したのですが、

    受注メールに追加分入っていません。

    welcartのバージョン0.9.1で、対応してあるように書いてあるのですが、

    何か設定方法があるのでしょうか。

    よろしくお願いします。

    #64460

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    いまのところ、メールに記載されますカスタム・カスタマーフィールドは、「名前」の前後に挿入した物のみとなっております。「FAX番号の後に挿入」したものは記載されませんので、よろしくお願いいたします。

    #64461

    mogo-j
    参加者

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。