送料が決済画面に反映されません

2015 年 6 月 30 日

ホーム フォーラム 使い方全般 送料が決済画面に反映されません

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 4 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74696

    inoue.shinji
    参加者

    WordPress のバージョン: 4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.17.
    ご利用のテーマ:(Welcart Default Theme テーマ)
    症状を確認したブラウザ:chorome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット

    送料設定(日本全国500円一律)を行ったあと、商品データを登録したのですが、決済画面には反映送料0円と表示されたままです。以前、welcartを使った時はきちんと表示されていたのですが、こちらのバージョンで何か不具合でもあるのでしょうか?

    #74701

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    送料に関する不具合のご報告はございません。
    基本設定、配送設定等で見落としは無いかご確認ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。