初めて質問させていただきます。
配送設定より送料を設定しているのですが、決済画面に送料が0円と表示され、送料がうまく反映されません。解決方法を教えていただけないでしょうか?
1:ゆうパック
2:ゆうメール
となっているのですが、この設定が不具合を起こしているのでしょうか?
別サイトで0:ゆうパックとなっているものは問題ありませんでした。
上記が原因だった場合、再度削除して設定しなければいけないのでしょうか?
変更方法も教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
——————————————–
WordPress のバージョン: 4.2.2
Welcart のバージョン:1.7.4
ご利用のテーマ:(Welcart Basicの子 テーマ)
症状を確認したブラウザ:chorome,safari
サーバー(会社名、サービス名):GMO Cpanel VPS
——————————————–