送料データーのデーターベース格納場所について

ホーム フォーラム 使い方全般 送料データーのデーターベース格納場所について

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 hiyo さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71589

    hiyo
    参加者

    お世話になっております。

    現在、登録している商品情報をCSVへ落とし、送料などの見直しをしようとしています。
    そこで、CSVでは送料名のIDが表示されてしますので、
    データーベースで送料名とIDの対応状況を確認したいのですが、
    データーベース内に送料に関するデータが格納されている場所が見当たりませんでした。

    そのため、送料に関するデーターの格納場所を教えて頂けませんでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.6
    ご利用のテーマ:welcart calm
    症状を確認したブラウザ:ー
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用:共有SSL
    WordPress のパーマリンク設定:有り
    ——————————————–

    #71603

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「データベース内のどこに」ということでしたら、options テーブルの option_name = ‘usces’ で格納しています。ですが ‘usces’ には他のオプション値も含まれますし、送料の中でも更に国ごと、県(州)ごとに配列化して持っています。データを目視するのは難しいと思います。データを使う場合は、get_option( ‘usces’ ) でオプションを取得し、更に ‘shipping_charge’ というキーで取得してください。

    #71615

    hiyo
    参加者

    yskysmr 様

    ご回答ありがとうございます。

    やはり分かりづらい場所に格納されていらのですね。
    教えて頂いた方法で探してみます。
    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。