違う商品の画像が紐付されてしまう

2014 年 1 月 25 日

ホーム フォーラム 使い方全般 違う商品の画像が紐付されてしまう

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68679

    XION
    参加者

    商品コードはすべて違うコードを使用しているのですが、似た商品コードに違う商品の画像が自動的に反映され困っております。

    商品1:I-01TE
    商品2:I-01TEM

    商品1の画像タイトルは「I-01TE」「I-01TE–1」と振り分けております。

    このとき、どちらかの商品に対し最後がTEとTEMの商品画像が紐付てしまっております。

    似たような名前は使用しないとの注意はあるものの、クライアント様から割り振られている商品番号ですのでこちらで勝手に変更することが出来ません。

    このような場合の対処の仕方があれば教えていただきたく質問を立てさせていただきました。

    フォーラムがリニューアル該当するトピックがないか検索をしても見つからず新規で立ててしまいましたが、もしトピックがあれば合わせて教えていただけると助かります。

    宜しくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8
    Welcart のバージョン:1.3.10.2.1312132
    ——————————————–

    #68742

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    画像ファイル名の新しいルールを適用してください。
    「Welcart Shop -システム設定-」画面にて「商品サブ画像適用ルール」というラベルをクリックしてみて下さい。こちらの新しいルールでしたら、そう言った商品コードでも対応可能です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。