郵便番号自動登録のライブラリ変更

2016 年 6 月 6 日

ホーム フォーラム 使い方全般 郵便番号自動登録のライブラリ変更

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 ヶ月、 3 週間前 ta_terunuma@isis.ocn.ne.jp さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79173

    ebtak
    参加者

    質問等ではありません。

    Welcartで純正実装される前から便利に使わせて頂いてた
    http://zipaddr.com/
    のライブラリが変更になるそうです。

    私も自サイトでアラートが出ているので気が付きました。
    かなりの人が使っていると思いますので心当たりのある人は見直して見たほうが良いと思います。

    ご報告まで。

    #79194

    zipaddrの照沼です。教えて下さい。

    > 私も自サイトでアラートが出ているので気が付きました。
    kbtak様のサイトにはどのようなアラートが出ているのでしょうか?
    当方では、現時点で何も問題ないと認識しているのですが。

    本件について。
    welcartユーザ様はプラグインzipaddr-jpを使われていると思うので何ら問題ありません。
    というか、2016/1の最新バージョン1.17では既に切り替わっております。
    宜しくお願い致します。

    #79202

    ebtak
    参加者

    zipaddrの照沼様

    誤解を招くような事を書いてしまい申し訳ございません。

    当方が使用していたのはプラグインではなくコード追記をしていただけでした。
    ヘッダー部分に書いていた

    <script charset=”UTF-8″ type=”text/javascript” src=”https://zipaddr.googlecode.com/svn/trunk/zipaddr7.js”></script>

    がデバッグモードでエラーを吐いていた状態です。
    プラグインは便利ですがこの状態で使っていた人も私のまわりでは多かったので書き込んだ次第です。
    混乱させて申し訳ございませんでした。

    #79209

    確か1年前だったか、googlecodeの話ですか! 了解しました。
    米国的なやり方で、皆さん困惑されたのではないでしょうか。
    なお、単発でライブラリをご利用の場合は、zipaddrx.jsをご利用下さい。
    (プラグインは既に変更されています)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。