配送方法が表示されない フォーラム › バグ報告 › 配送方法が表示されない このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にjinにより14年前に更新されました。 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) 投稿者 投稿 2010年10月25日 7:11 AM #50030 jin参加者 こんにちは。 配送方法を日通のペリカン便からゆうパックに配送設定のところで変えたところ、何も表示されなくなってしまいました。 また、CSV一括登録では日通ペリカン便になっていたものをゆうパックに一括で変更できる方法はありますか? お手数ですが、ご対応宜しくお願いします。 2010年10月25日 8:52 PM #60636 nanbuキーマスター こんにちは。 いくつか確認させてください。 1. 配送方法を変えたというのは、削除して新たに追加したのか、表示名を変更更新したのかどちらでしょうか。 2. 何も表示されないと言うのは、管理画面のことですかそれともフロントの配送方法のページですか? 3. 商品登録後に配送設定を変更した場合には商品の登録更新をしなくてはいけません。更新しましたか? 以上、よろしくお願いします。 今のところ、CSVでの一括更新はできません。近い将来できるようにする予定です。 2010年10月27日 3:07 PM #60637 jin参加者 ご返信ありがとうございます。 1. ペリカンを削除してゆうパックを新たに追加しました。 2. カート以降決済に行くまでに表示される配送方法選択のページです 3. 商品点数が数千点に上りますので、手動で更新はできません CSVでの一括更新機能をお待ちしております。 データベースで直接書き換える場合どのテーブルを操作すれば良いですか? 2010年10月28日 12:18 AM #60638 nanbuキーマスター データベースにはシリアライズされて格納しているため、直接編集するのは危険です。 一つ試してみて欲しいのですが、配送方法をもう一つ追加してみてください。全く同じゆうパックで構いません。それで表示がどうなるか見てほしいのです。 それでも改善されない場合、3番の件ですが、1点だけでも手動で更新してどうなるかを確認してください。 よろしくお願いします。 2010年10月29日 6:58 AM #60639 nanbuキーマスター こんにちは、jin さん。 どうやら配送方法の削除に不具合があるようです。 こちらで1つしかない配送方法を削除してみましたら、0というセレクトが残ってしまって削除しきれていないことが判明しました。原因を調べてみたいと思います。 とりあえず応急処置として、 ・配送方法を全て削除します。 ・0というセレクトが残るのでそのまま下のテキストフィールドに「ゆうパック」と入力して更新ボタンを押してください。 たぶん、これで表示されるのではないかと思います。 よろしくお願いいたします。 2010年10月29日 4:58 PM #60640 jin参加者 ご返信ありがとうございます。 0にゆうパックを設定して さらに1にもゆうパックを設定したら カートページにゆうパックがでてきました。 商品の個々の配送方法はペリカン便のままですが、 これで大丈夫そうです。 ありがとうございました。 投稿者 投稿 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン