配送方法のチェック

ホーム フォーラム 使い方全般 配送方法のチェック

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年前 yasu_miya さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51848

    yasu_miya
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.0.4

    Welcart のバージョン:1.0.9

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    商品登録後にわけあっていったん配送設定の中の配送方法を削除したのですが、また可能になったということで再登録したら、商品マスターのほうの配送方法のチェックが当然ながらぬけているのですが、これは個別でチェックをいれていくしかありませんでしょうか。

    #65514

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    はい。チェックを入れて更新ボタンを押す必要がございます。商品点数が多い場合は、CSVでの編集を行うことも可能です。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E5%95%86%E5%93%81%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/%E5%95%86%E5%93%81%E4%B8%80%E6%8B%AC%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88

    #65515

    yasu_miya
    参加者

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。