配送方法の変更について

フォーラム 使い方全般 配送方法の変更について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98637
    TTT
    参加者

    配送方法の変更について

    配送設定で配送方法や送料などを設定した後、配送方法や送料に変更があった場合
    配送設定でそれを修正しても、商品には反映されてこないと思います。

    商品が1000アイテムなど大量にあった場合、全て手作業で修正しないといけないものでしょうか?
    何か一括で変更する方法があるのでしょうか?

    たとえば、配送設定で「佐川急便」で設定していたが、後々「佐川急便」はやめて「ヤマト」になった
    そして、送料も変更になった

    などの場合です。

    どなたかご教授いただけますと幸いです。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.1
    ——————————————–

    #98650
    ikeda
    キーマスター

    TTT 様
    こんにちは。
    CSV での一括登録が可能です。
    こちらのマニュアルをご確認いただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。