配送方法・日数を複数設定した場合に誤認識する

2017 年 11 月 29 日

ホーム フォーラム バグ報告 配送方法・日数を複数設定した場合に誤認識する

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 2 日前 kobayashi さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84686

    kobayashi
    参加者

    いつもお世話になっております。

    現在配送方法(配送名)を【店頭引取】と【配送】の2種類を設定し、
    配達日数も【来社希望日】と【配送希望日】の2種類設定しております。

    来社希望日はすべて0日、配送は1~2日で設定しており、配送を選択すると翌日以降の
    日付が表示され、来社希望日を選択すると当日から表示されます。
    ここまでは正常な動作です。

    次にまた配送に戻すと当日から表示されてしまい、
    お客様は当日着の配送希望を選択出来てしまいます。
    一度ご確認をお願い致します。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.8.3
    Welcart のバージョン:Version 1.9.4.1709123
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

    #84694

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    確認ですが、配送設定では、

    (配送方法)【店頭引取】には(配達日数)【来社希望日】
    (配送方法)【配送】には(配達日数)【配送希望日】

    と設定したという前提でよろしいでしょうか。
    上記の設定で、弊社で検証しましたが、仰るとおりの症状は確認できませんでした。
    ブラウザの検証機能を使って、JavaScirpt でエラーが出ていないか確認してみてください。

    #84696

    kobayashi
    参加者

    大変失礼しました。
    仰るように別環境では正常に動作し、どうやら当方の環境に問題がありそうです。
    ご迷惑をお掛け致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。