配送設定がうまく反映されません

フォーラム 使い方全般 配送設定がうまく反映されません

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77764
    kingfisher
    参加者

    WordPress のバージョン:WordPress 4.4.2
    Welcart のバージョン:1.7.4
    ご利用のテーマ:Espresso
    症状を確認したブラウザ:safari バージョン 9.0.2 (mac OSX 10.9.5)
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ エンタープライズプラン
    SSLの利用: カートとお問い合わせのみ共有ssl使用
    WordPress のパーマリンク設定:基本 / http://◯◯◯.com/?p=123

    配送設定をきちんと入力しているのに、「発送・支払方法ページ」の「配送希望日」と「配送希望時間帯」のドロップダウンメニューがブランクになってしまいます。

    配送設定後に商品登録をするとエラーとなるという記事を見ていましたが、商品登録後に配送設定の変更はしてしまいました。その後に各商品の更新はしましたが、配送希望日と配送希望時間帯はブランクのままです。

    原因をご教授頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

    #77785
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    配送設定を変更した場合は、必ず商品情報編集画面で確認して更新してください。

    JavaScript がコンフリクトを起こしているかも知れません。要素検証などで確認していただくか、Welcart 以外のプラグインを止めて、動作を確認してください。
    原因がプラグインでない場合は、テーマを Welcart Default Theme に変えてみて、確認してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。