韓国のサイトの作り方

2015 年 6 月 9 日

ホーム フォーラム その他 韓国のサイトの作り方

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74375

    tesun
    参加者

    初めまして。
    このたびWordpressとWelcartを使って、韓国人向けのECサイトを立ち上げようと思います。
    WordpressのインストールやWelcartの導入はうまくできたのですが、WordPressのシステムを韓国語に変更し、Welcartのシステムも韓国に変更してもうまくいきません。
    またサイトを閲覧しても日本語で表記されています。
    サイト表記はもちろん、Welcartのシステムも韓国語に変更するにはどうすればよいのでしょうか?
    意見を頂けたらと思います。
    宜しくお願いいたします。

    #74382

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    韓国語の言語ファイルが必要です。
    usc-e-shop/languages/ にWelcart用の言語ファイルが置かれています。ここに韓国語用の言語ファイルusces-ko.mo を作成しておくことになります。

    言語ファイルの作り方はこちらを参照してください。
    http://goo.gl/FQoIme

    なお、テーマによっては、テーマ用に言語ファイルが必要になってきますので、そちらも用意しなくてはいけない場合がございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。