0円の商品を購入した場合(ゼウス決済)

ホーム フォーラム 使い方全般 0円の商品を購入した場合(ゼウス決済)

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前 youkomax さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91642

    youkomax
    参加者

    いつもお世話になっております。
    (仕様サーバー:Xサーバー)

    商品価格0円のものをゼウスにて決済いたしました。
    ゼウス売上管理画面 > 各種検索 > 決済関連 > 決済状況表示
    では0円で購入した商品が表示しませんでした。
    尚、サーバーのエラーログからはエラー表示がありませんでした。

    こちらへの質問で正しいかどうか不明なのですが、設定方法など見るべきポイントがあるようでしたらご教示いただければ幸いです。
    また、もしWelcartが0円の商品を購入した場合クレジット情報がゼウスに登録されない仕様であればお教えください。
    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #91675

    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartで0円の商品を購入した場合は決済が行われませんので、ゼウス売上管理画面の決済状況には表示されません。

    #91693

    youkomax
    参加者

    そうなんですね!ありがとうございます!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。