「カートの中」デザインのカスタマイズについて

フォーラム 要望と提案 「カートの中」デザインのカスタマイズについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbaritoneにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51118
    baritone
    参加者

    お世話になります。

    フォーラムに投稿されている記事を見て、いつも助けられています。

    ありがとうございます。

    今回もいろいろと探してみたのですが、同じ質問をされている方や記事等が見当たらなかったので、投稿させていただきます。

    オリジナルのテーマを使いショッピングサイトを構築しており、オリジナルのテーマフォルダの中に「wc_templates」を入れてカスタマイズ作業しております。

    「カートの中」のテンプレートは、「wc_templates/cart/wc_cart_page.php」になると思うのですが、<?php usces_get_cart_rows(); ?>で出力されるソースも変更したいと思っています。

    <?php usces_get_cart_rows(); ?>で出力されるソースを変更する事は可能でしょうか?また、可能であれば、どのファイルをカスタマイズすると良いでしょうか?

    現在Welcart 1.1.1を使用中です。

    解決にご協力いただけると助かります。

    よろしくお願い致します。

    #63777
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながら<?php usces_get_cart_rows(); ?>の出力を変えるフックは今のところございません。次期バージョンにはフィルターフックを設置しようと思います。よろしくお願いいたします。

    #63778
    baritone
    参加者

    ありがとうございます。了解しました。

    次期バーションからのフィルターフックの設置、ご検討よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。