「カートの中」デザインのカスタマイズについて

フォーラム 要望と提案 「カートの中」デザインのカスタマイズについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbaritoneにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    baritone
    参加者

お世話になります。

フォーラムに投稿されている記事を見て、いつも助けられています。

ありがとうございます。

今回もいろいろと探してみたのですが、同じ質問をされている方や記事等が見当たらなかったので、投稿させていただきます。

オリジナルのテーマを使いショッピングサイトを構築しており、オリジナルのテーマフォルダの中に「wc_templates」を入れてカスタマイズ作業しております。

「カートの中」のテンプレートは、「wc_templates/cart/wc_cart_page.php」になると思うのですが、<?php usces_get_cart_rows(); ?>で出力されるソースも変更したいと思っています。

<?php usces_get_cart_rows(); ?>で出力されるソースを変更する事は可能でしょうか?また、可能であれば、どのファイルをカスタマイズすると良いでしょうか?

現在Welcart 1.1.1を使用中です。

解決にご協力いただけると助かります。

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ながら<?php usces_get_cart_rows(); ?>の出力を変えるフックは今のところございません。次期バージョンにはフィルターフックを設置しようと思います。よろしくお願いいたします。

baritone
    参加者

ありがとうございます。了解しました。

次期バーションからのフィルターフックの設置、ご検討よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。