「カートの中」ページの発送・支払方法の入力欄でカートに入れた商品のSKUコードを出力する方法

フォーラム 使い方全般 「カートの中」ページの発送・支払方法の入力欄でカートに入れた商品のSKUコードを出力する方法

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    studiolazuli
    参加者

お世話になっております。

現在Welcartを使って海外旅行保険プランの販売サイトを構築中です。

WCEX SKU Selectを購入し、各商品ページに保険適用期間6ヶ月 (SKUコード:0)、7ヶ月 (SKUコード:1)、8ヶ月 (SKUコード:2)、9ヶ月 (SKUコード:3)、10ヶ月 (SKUコード:4)、11ヶ月 (SKUコード:5)、12ヶ月 (SKUコード:6)の計7種類のSKUを設定しました。

その後「カートの中」ページの発送・支払方法にdatepickerで自由に日付選択をできるように保険適用初日という入力欄を作成しました。目標としては、カートの中に入れた保険プラン(商品)のSKUコードを取得し、それに6を足した数字を保険適用期間とし、選択した保険適用初日の月の欄にMOMENT.JS等のツールを使って保険適用期間を足して保険適用最終日を自動計算できるようにしたいと考えております。

ただ、「カートの中」ページの発送・支払方法の欄でカートの中に入れた保険プラン(商品)のSKUコードを取得することができず、躓いてしまいました。

template_func.phpのコードを調べ、apply_filters(‘usces_filter_cart_item_name’, esc_html($cartItemName), $args )の部分がカートの中に入れた保険プラン(商品)の「商品名・商品コード・SKU名・SKUコード」の表示に関わっていることまでは掴めたのですが、「SKUコード」のみを出力する方法はないのでしょうか?usces_filter_cart_item_nameというフィルターも見つけることができず、どうしてよいか本当に困っています。

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.3.1707051
    ご利用のテーマ:これから自己制作
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ローカル環境
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:ローカル環境
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

sku コードは引数 $args に compact して入っていますので、extract してお使いください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。