「ゲスト|ログイン|新規会員登録」を左寄りにしたい

フォーラム テンプレート(テーマ) 「ゲスト|ログイン|新規会員登録」を左寄りにしたい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にabemaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    abema
    参加者

——————————————-
    WordPress: 6.0
    Welcart: 2.6.8
    親テーマ: Welcart Basi 1.5
    ブラウザ: Chrome
    サーバー: さくらインターネット
    ——————————————–

wp本体・プラグイン・テーマを更新したら、ヘッダー部分の「ゲスト|ログイン|新規会員登録」の文字列が左に寄ってしまいました。

子テーマを削除したり、Welcart Basi 1.5のライブプレビューを試しても左に寄っています。

どうしたら以前のように右寄りに戻せますか?

子テーマを作ってCSSの上書き修正を試みましたが、スキル不足で修正できませんでした。
    (一時的に該当箇所の背景に色をつけたりはできたので、子テーマの読み込み不良などではありません)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

abema 様
    こんにちは。
    弊社環境で WordPress 6.0・Welcart 2.6.8・Welcart Basic 1.5
    にして検証いたしましたが、同様の症状は再現いたしませんでした。
    ご自身で何かカスタマイズされていませんでしょうか。

mai
    参加者

abema 様

素人なので間違っているかもしれませんが
    お許しを下さい。

Welcart 2.6.8・Welcart Basic 1.5をダウンロードした際の
    スタイルのファイルをftp等で再度同じ場所に転送すれば
    もとに戻ると思います。
    なければ再ダウンロードして下さい。
    転送前にはサーバー上の該当するファイルをリネームかコピーしてください。
    wp-content/themes/welcart_basic/style.css

画像からの判断ですが、style.cssの下記の部分が変更された可能性??
    @media screen and (min-width: 62.5em)
    .snav .membership ul {
    display: flex;
    justify-content: right;
    position: relative;
    margin: 0;
    padding: 0;
    border: none;
    background: none;
    }
    この部分のjustify-content: right;が無効になっているか削除?
    style.cssの可能性が大きいと思います。

abema
    参加者

コメントありがとうございます。

maiさんが教えて下さった箇所をいじってみたのですが、うまくいきませんでした。
    firefoxからみたらちゃんと右に寄っていたので、わたしが使っているChromeのバージョン固有の表示崩れのようです。

他のブラウザで大丈夫なら……と諦めることにしました。
    お手数をおかけしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。