[解決済み]「パスワード変更」自動配信メール文

フォーラム バグ報告 [解決済み]「パスワード変更」自動配信メール文

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にakatonboにより10年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56123
    akatonbo
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6

    Welcart のバージョン:1.3.4.1308051

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:Firefox, Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):Apache

    SSLの利用:専用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    先程、投稿の送信に失敗してしまったため、再投稿させていただきます。申し訳ありません。

    初めまして。

    マイページにログインする際のパスワードを忘れた時のために、

    メールアドレスを入力して「パスワード変更」のメールを配信するようにしていますが、

    文面に以下の文言が入っております。


    このメールに見に覚えが無い場合は破棄していただきますようお願いいたします。


    「見に覚えが無い」の文言を早急に修正したいのですが、どのように修正すればよいでしょうか。

    #67714
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart ver 1.3.6 以降で修正済です。

    よろしくお願いいたします。

    #67715
    akatonbo
    参加者

    yskysmr様

    早速の返信どうもありがとうございました。

    バージョン更新いたします。

    #67716
    akatonbo
    参加者

    yskysmr様

    度々申し訳ありません。

    ちなみに、どのファイルが修正されたのかをご教示いただくことは可能ですか?

    一部直書きしているカスタマイズもあるため、教えていただけると助かります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。