解決済「会員情報を修正して次へ」でエラー表示

フォーラム 使い方全般 【解決済】「会員情報を修正して次へ」でエラー表示

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    SuzukimaiM
    参加者

別サービスの子テーマにWelcartDefaultを組み込んだものを使って運営しています。
    購入時お客様情報を入力する際「会員情報を修正して次へ」をクリックすると以下エラー表示されます。

Warning: Undefined array key “member_pass_rule_symbol” in /home/merci/eu-bs.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 4810Warning: Undefined array key “member_pass_rule_lowercase” in /home/merci/eu-bs.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 4806

Warning: Undefined array key “member_pass_rule_symbol” in /home/merci/eu-bs.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 4810

何か設定漏れ等あるのでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8
    Welcart のバージョン:2.3.0
    PHP のバージョン:8.0.7
    ご利用のテーマ:SWELLの子テーマにWelcartDefaultを組み込んだもの
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

• このトピックはikedaが2年、 8ヶ月前に変更しました。
    SuzukimaiM
    参加者

すみません。「会員登録しながら次へ」でした。
    トピックス上げ直した方が良いでしょうか?

ikeda
    キーマスター

SuzukimaiM様
    こんにちは。
    PHP8.0.7をご利用中とのことですが、
    大変恐れ入りますが現状 Welcart では、PHP8.0.7 はご利用いただけません。
    対応を進めている最中ですのでご了承いただければと思います。
    こちらのシステム要件にご利用環境を合わせていただき、
    再度症状のご確認をいただけますでしょうか。

また、それでも症状が改善しない場合は
    ご利用中のテーマを WelcartBasic に変更してみて、症状のご確認をお願いいたします。
    WelcartBasic はこちらから無料で入手可能でございます。

SuzukimaiM
    参加者

返信ありがとうございます。
    アドバイスに従ってPHPのVerを7.4に下げたところ、エラーが表示されなくなりました。

ikeda
    キーマスター

SuzukimaiM様
    こんにちは。
    エラー表示されなくなったとのことで良かったです。
    ご連絡ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。