「操作フィールド表示」が効かないようです。

フォーラム 使い方全般 「操作フィールド表示」が効かないようです。

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #100857
    rondon
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.3.2)
    Welcart のバージョン:(2.9.3)
    PHP のバージョン:(8.1.22)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Multi Price 1.3.1)

    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xサーバ
    ——————————————–

    いつもありがとうございます。
    「商品マスター」ページ「商品リスト」上にあります「操作フィールド表示」が効かないようです。
    ご確認いただけますと幸いです。

    #100858
    ikeda
    キーマスター

    rondon様
    こんにちは。
    PHPのバージョンを7.4から8.0に変更して再度ご確認いただけますでしょうか。
    また、JavaScriptのエラーが出ていないか、ブラウザの要素検証ツールにてご確認ください。

    #100862
    rondon
    参加者

    ありがとうございます。
    phpはすでに8.1.22の状態です、8.0.30と8.2.9それぞれ試してみましたが同じ状況でした。
    jsのエラーはいくつか出ているようですが、詳しくわかりません。よろしくお願いいたします。

    #100871
    ikeda
    キーマスター

    rondon 様
    弊社ではPHP8.1でも「操作フィールド表示」は動作します。また、8.2にはまだ上げないようお願いします。
    JavaScriptのエラーが出ているのでしたら、そちらを解決していただく必要があります。
    ご利用のWelcart関連以外のプラグインをひとつずつ外して症状が改善するかご確認いただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。