「複数配送先プラグイン」配達希望日カスタマイズ

フォーラム 拡張プラグイン 「複数配送先プラグイン」配達希望日カスタマイズ

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にichigoにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ichigo
    参加者

サイトはまだ構築していません。
    「複数配送先プラグイン」の購入を考えているのですが、注意事項を見ると、
    「複数配送先を指定した場合、配送希望日は指定できません」とあります。

配送希望日の指定は必要な機能なので何とかしたいのですが、カスタマイズ方法があれば教えて下さい。個人レベルでは無理なのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらは、カスタマイズでも無理かもしれません。ご自身でカスタマイズしていただくのは構いませんが、相当難しいと思います。
    カートページの備考欄に、配送先ごとに配送希望日を入力してもらうように、サイトに注意書きを表示するぐらいしか、できないかもしれません。

ichigo
    参加者

yskysmrさん

ありがとうございました。
    現在、(他のシステムで)配送先ごとに配送希望日を入力してもらうようにしているのですが、ギフトシーズになると不便さを痛感すると言われました。希望日が入力できるEC-Cubeは使いたくないとの事なのでwelcart頼みだったのですが残念です。何とかwelcartで説得してみます。

今後、仕様が変わる事に期待します♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。