「uscesCart」のjQueryでエラー

フォーラム バグ報告 「uscesCart」のjQueryでエラー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kazzxa33
    参加者

いつも利用させていただいており大変感謝しております。

uscesCartにて、javascriptエラーが発生しておりましたのでご報告いたします。

upCartおよびcartNextにおいて、
    if( $("*[name='quant\[" + i + "\]\[" + post_id + "\]\[" + sku + "\]']") ){
    という記述がありますが、このオブジェクトが存在しなくてもtrueで通ってしまっていました。正しくは
    if( $("*[name='quant\[" + i + "\]\[" + post_id + "\]\[" + sku + "\]']").length ){
    だと思います。
    ちなみに、intoCartでは
    if( $("[id='quant["+post_id+"]["+sku+"]']").length ){
    となっていました。

このエラー部分はおそらくカート内数量変更を行った場合のエラーチェックであると思われます。この時点で非表示のフォーム要素は全てセットで記述されているので、if文がfalseになることはないのですが、念のためご報告させていただきます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。Welcart を修正いたします。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。