「Welcart Default テーマ」のタイトルをロゴ画像にしたいです

フォーラム テンプレート(テーマ) 「Welcart Default テーマ」のタイトルをロゴ画像にしたいです

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89774
    wp1111
    参加者

    ECサイト「Welcart Default テーマ」について質問です。

    「Welcart Default テーマ」のタイトルをロゴ画像にしたく、
    下記の「welcart basic テーマ」のロゴ画像へ変更の仕方を参考にやってみたのですが、やはりできませんでした。
    http://www.coralreference.com/archives/156

    スクショをみていただくと画像がここに入るよみたいな感じにはなるのですが反映されず…
    URLはちゃんと自分のサーバーのロゴ画像のURLを入れています。

    初心者で申し訳ありませんがどなたかお力をお貸しください。
    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.4
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.29
    PHP のバージョン:7.2.27
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeの自作の子テーマ(バージョン: 1.3)
    症状を確認したブラウザ:Googlechrome
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    #89776
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    Google Chrome などに付属している「要素検証」を利用することで、
    ロゴ画像を設置した箇所のHTMLソースが確認できるかと思うのですが、
    というような形で表示されておりますでしょうか。

    また、常時SSL にされているという事ですが、
    画像パスのURLはhttps になっておりますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。