解決済【定期購入】Auto Deliveryについて

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】【定期購入】Auto Deliveryについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchikaraにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    chikara
    参加者

Auto Deliveryを購入を検討してるのですが、
    ICONICをご利用のお客様へWCEX Auto Delivery を使用するには、「ICONIC」テーマがこのプラグインに対応する必要があります。「ICONIC」テーマの制作会社にお問い合わせください。
    という感じで表記されており、少し日本語がわかりにくく、こちらはICONICでしか利用ができないプラグインになりますでしょうか?
    Welcart全般で利用が出来るのでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

chikara 様
    こんにちは。
    WCEX Auto Delivery 導入のご検討をいただき有難うございます。
    WCEX Auto Delivery は、ICONIC 以外のテーマでもご利用可能でございます。
    ただ、Welcart 専用テーマ以外のテーマをご利用の場合はテンプレートの修正が必要な場合がございます。
    Welcart 専用テーマ以外をご利用の場合は、こちらのマニュアルをご参考にしていただけたらと思います。

また、ご指摘いただきました表記については削除させていただきました。
    この度はご報告ありがとうございました。

chikara
    参加者

ありがとうございました。
    また、こちらのプラグインを検討したいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。