【要望】「カートを空にする」ボタンが欲しい

フォーラム 要望と提案 【要望】「カートを空にする」ボタンが欲しい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    asumaru
    参加者

カートに多くの商品を入れたけど、全部取りやめたと思っても ひとつずつ削除しなければなりません。

classes/usceshop.class.php 内の delButton アクションのように「空にする」ボタンがあるかと調べましたが、ありませんでした。

classes/cart.class.php内には、delButton()の実行先となる del_rowメソッドと同様に crear_cartメソッドは見つけました。

「カートを空にする」ボタン は 標準でご用意いただけることを望みます。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.2
    Welcart のバージョン:1.8.2
    ご利用のテーマ:welcart_basic.1.0.0 を 修正したもの
    ——————————————–

P.S.
    現状は、作成中のテーマのfunctions.php に 「clear_cart_button」という関数と その処理を受け持つ関数を作り、
    usces_register_action(‘clearButton’, ‘post’, ‘clearButton’, NULL, 処理する関数 );
    で実装しています。ただ 本当は標準であった方がいいと思います。

• このトピックはasumaruが7年、 11ヶ月前に変更しました。
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

ご提案ありがとうございます。
    ご要望リストに追加させていただきました。時期は未定ですが実装の方向で検討したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。