【要望】クーポンコード・ポイント有効期限の導入

フォーラム 要望と提案 【要望】クーポンコード・ポイント有効期限の導入

タグ: 

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にnanbuにより10年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    FRA
    参加者

nanbu様、こんにちは。いつもありがとうございます。

タイトルの通りですが、例えばFacebookなどでポイントプレゼントのキャンペーンを行い、

1.クーポンコード発行

2.お客様がお買物時にコードを入力

3.すぐに使えるポイント(期限有り)を加算

等のシステムがあれば有難いなと感じております。

個人的には、有料プラグインとしての提供であっても5,000円程度以内であれば導入したいです。

また、ポイントの有効期限に関しましては既に他の方も書き込まれている通りで、「最終購入日から1年以内」「期限切れ前にメール自動送信」等があれば、購買行動にも繋げる事が出来ると感じます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

uishi
    参加者

jqueryでスクラッチカードを再現するスクリプトもあるようなんで、

それと連動すると面白いかもと思ったんですが、

会員情報とクーポンの紐付けが必要になるんでしょうかね。

紐つけはクーポン情報があれば、新規の取得が不可とかでいいのかな。

購入のときにディスカウントコードの入力欄を参照して、

空なら値引きなし、入力とDBのコードが一致すればディスカウント、違うなら入力が違います。と表示するような感じでしょうか

誰か作ってくれませんかね。

もうすこしページの遷移とか考えたほうが

イメージわきやすいんでしょうかね。

makeshift
    参加者

+1
    同感です。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

この様なクーポン機能を実装するプラグインを開発しています。
    ただこちらのプラグインは、まだ安価に配布することができません。
    ここ1年は、5万円という値付けになってしまいます。それでもご希望の方がいらっしゃいましたらレスキューナビへお問い合わせください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。