【要望】会員リストの項目追加について

フォーラム 要望と提案 【要望】会員リストの項目追加について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    staff_ueyk
    参加者

いつもお世話になりありがとうございます
    カスタマイズしやすくて助かっています

さて、下記にも一度投稿がございましたが、会員リストの項目部分、データ部分に情報を追加したくご相談させていただきたい次第です

https://www.welcart.com/community/forums/topic/welcart-management-%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E9%A0%85%E7%9B%AE

受注リストにおいては、
    includes/order_list.php にて
    apply_filters(‘usces_filter_order_list_detail’, $list_detail, $array, $curent_url)
    および
    apply_filters(‘usces_filter_order_list_header’, $list_header, $arr_header)
    が設置されているので、項目追加、データ追加ができるようになっております
    (実際は置き換え等の作業で項目追加を行っていますが)

同様に会員リストもフィルターが設置されているとカスタマイズが可能になり、非常に助かります
    includes/member_list.php 内の
    foreach( (array)$arr_header as $value ) 部分、
    foreach ( (array)$rows as $array ) 部分を変数代入して、フィルター設置いただくという
    ご面倒な工数をお願いする事になるかと思いますが、一度ご検討いただければ幸いです

勝手を申しますが、何卒よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

フックの件、了解です。要望リストに追加しましたのでしばらくお待ちください。

staff_ueyk
    参加者

早速のご確認、ご返信ありがとうございます

要望を受け入れてくださりありがとうございます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。