【WCEX Auto Delivery】【WCEX Mobile】PHPエラーと表示不具合

フォーラム 拡張プラグイン 【WCEX Auto Delivery】【WCEX Mobile】PHPエラーと表示不具合

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnkgw0417により9年、 12ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69499
    nkgw0417
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.13
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:あり 
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(ドメイン/%post_id%/)
    ——————————————–

    WCEX Auto Delivery と WCEX Mobile を併用しています。
    先日気づいたのですが、モバイルからカートインするとPHPのエラーが表示されます。
    2014/3/7にWCEX Auto Deliveryの最新バージョンにアップデートして以降かな、と思います。

    また、別件ですが、「通常課金」の商品をカートインすると「定期購入」用のテキスト(オレンジの文字色、[定期購入] 購入間隔:1ヶ月毎)が表示されます。
    定期購入商品については設定どおり正常に表示されます。

    モバイルで見たときのカート画面キャプチャを添付いたします。
    対応についてご教授いただけますと幸いです

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #69549
    welcart
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。
    WCEX Auto Delivery の次期バージョンにて対応させていただきます。今月中にリリースの予定です。

    とりあえずの対応としましては、デバッグモードをOFFにしていただきたいのですが、可能でしょうか。難しい場合、お問い合わせフォームよりご相談ください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #69551
    nkgw0417
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    対応お待ちしております。
    通常購入商品に定期購入の商品情報が表示される件は対応までは注意書きを表示させて凌ぎます。

    >とりあえずの対応としましては、
    >デバッグモードをOFFにしていただきたいのですが、可能でしょうか。

    下記を試してみましたが、カートに入れたときのWarningは消えませんでした。
    他に方法があればご教授いただけますと幸いです。

    [デバッグモードOFF・試したこと]
    WordPrssのwp-config.phpにてデバッグモードをfalse、
    サーバのphp.iniで
    ・display_errorsをoff
    ・error_reportingを0に変更

    #69908
    nkgw0417
    参加者

    Warning errorについて対応ありがとうございました。
    本トピックでご報告していたもう1件についてはご対応はその後いかがでしょうか。

    Warning error対応と合わせて今バージョンにてご対応いただけると思っていたのですが。

    お待ちしている間、該当商品のモバイルページ購入ボタンを非表示にせざるを得ず、販売機会を損失しており、早急な対応を希望しております。
    下記に不具合を再度ご連絡させていただきますのでご対応可否についてご回答願います。
    こちらの不手際が予想されるときはご指摘いただけますと幸いです。

    [不具合詳細(2014/04/02報告済)]
    「通常課金」の商品をカートインすると「定期購入」用のテキスト(オレンジの文字色、[定期購入] 購入間隔:1ヶ月毎)が表示されます。
    ※本トピック1件目に画像もアップしております。

    #69909
    nkgw0417
    参加者

    上記にご報告いたしました件、
    再度ソースを見直したところテーマファイルに記述ミスがありました。
    大変失礼いたしました。

    修正対応ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。