【WCEX Auto Delivery】定期購入データ編集画面の次回予定日の編集について

フォーラム 拡張プラグイン 【WCEX Auto Delivery】定期購入データ編集画面の次回予定日の編集について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    sava
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.8.2)
    Welcart のバージョン:(1.9.4)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Auto Deliveryバージョン 1.1.2)
    ご利用のテーマ:(自作テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Firefox,Chrome
    サーバー:(ロリポップ,チカッパ)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%/)
    ——————————————–

いつも大変お世話になっております。

WCEX Auto Delivery を利用させていただき、定期購売をしております。

発送日に合わせて自動受注の設定をしているのですが
    定期購入データ編集画面の次回予定日欄で「次回受注日」「次回発送日」を設定することは可能でしょうか?
    現在、「次回到着日」のみが編集でき、「次回受注日」「次回発送日」は編集ができません。

以前は「次回到着日」を編集することで「次回受注日」、「次回発送日」も自動計算で日付が変わっていたのですが、連動しなくなってしまいました。
    (例えば、1月10日を到着日に設定すれば、自動的に「配送日数」「発送業務休日」の条件から「受注日」が3日前、「発送日」が1月9日と変わりましたが、今は受注日、発送日が連動しません。)

WordPress 、Welcart のバージョンを最新のものにしたことが原因かと思い、上記の古いバージョンに戻しましたが症状は変わりません。

自動受注日が正しく設定されず困っております。

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、症状をご確認・調査いただけますでしょうか?
    また改善策などご教授いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「次回到着日」を変更するときに、JavaScript エラーが出ていないか、ブラウザの検証ツール等を使って確認してみてください。

sava
    参加者

ご返信ありがとうございます。

検証ツールで確認しましたが、特にエラーは出ませんでした。
    また、プラグインもすべて停止してみましたが症状は変わりません。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

sava 様

これ以上は調査してみませんと、分かりかねます。不具合が WCEX Auto Delivery によるものでしたら、調査費用は発生しません。よろしければ、レスキューナビのページよりお問い合わせいただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。