【WCEX Auto Delivery】購入間隔の変更について

フォーラム 拡張プラグイン 【WCEX Auto Delivery】購入間隔の変更について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    sps
    参加者

WCEX Auto Deliveryを使用し、定期購入に対応したサイトの制作を行っております。
    商品の特性上、季節などにより、購入間隔や注文数の変動が考えられるので、お客様より連絡があった際に管理画面より変更できるにしたいと思います。
    welcartデフォルトテーマでは、「定期購入データ編集」画面で、数量の変更は可能ですが、購入間隔を変更することは可能でしょうか?
    また、変更ができない場合に、管理画面の新規受注見積登録より新たに定期購入にて受注することはできますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

定期購入データ編集画面より、「購入間隔」の変更ができるように、カスタマイズすることは可能です。

また、管理画面の新規受注見積登録より新たに定期購入商品を受注することは、できません。こちらはカスタマイズでも対応は難しいかと思います。
    (いずれ、WCEX Auto Delivery の機能追加で対応したいと思っています)

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。