おすすめ商品のサムネイルBOXのタイトル変更

フォーラム 使い方全般 おすすめ商品のサムネイルBOXのタイトル変更

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkoguma8により12年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50749
    koguma8
    参加者

    いつも素早いご連絡に感謝しております。

    お陰さまで、少しずつHPも改善され形になって参りました。

    さて、いつものように初歩的な質問で申し訳ないのですが、トップ画面の「お勧め商品画像一覧」でサムネイルBOXのタイトルが現在、商品名と画像名が表示されている状態になっております。

    これを、商品名だけ、若しくは商品名と価格と言った風に表示することは可能でしょうか?

    お手数をおかけしますが、アドバイス頂けると幸いです。

    どうぞ宜しくお願いします。

    #63072
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    home.php の<div class="thumimg"> の括りを削除すれば消えます。

    #63073
    koguma8
    参加者

    nanbuさま、

    こんばんは。私の説明不足で申し訳ございません。

    写真と一緒に、商品名、値段を表示したいのですが、現在商品名欄に「商品名(画像名)」といった表記になっております。

    例えば、写真の下の商品名欄に「ルビーのボタンネックレス (Ruby necklace)」と入っているのですが、これを「ルビーのボタンネックレス」だけに出来ればもっとすっきりするかと思っております。

    また値段も一緒に見ることが出来ればトップ画面で一目瞭然だなと。。。

    お手数をおかけしますが、アドバイス頂けると幸いです。

    どうぞよろしくお願いします。

    #63074
    nanbu
    キーマスター

    まずはhome.php をご覧になって、ご自分でいろいろと編集してみてください。その辺りはそう難しい物ではないはずです。それでもうまく行かない場合は、こうしてみたがうまく行かなかったとここに書いてください。どこが間違っているかをご説明させていただきます。よろしくお願いいたします。

    #63075
    koguma8
    参加者

    nanbuさま

    いつもお時間頂きありがとうございます。いろいろしてみましたが、今回は画像名も掲載したままにすることにしました。

    いつもご親切に対応いただきありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。