お勧め商品の並び順番について

フォーラム 使い方全般 お勧め商品の並び順番について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpinkpieにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52742
    pinkpie
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3.2

    ご利用のテーマ:cloth_2_brown

    症状を確認したブラウザ:chrome firefox

    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html


    お世話になります。

    また、お勧め商品について質問があります。

    今は12商品を表示させていますが、

    その並び順というのはどういった順番なのでしょうか?

    出来れば、売れ行きの良いものから並べたいと思っています。

    その為には悪いものからお勧めのボタンにチェックを入れていけばいいというものでもないようです。

    並びの規則がわかればその順でチェックを入れていきます。

    お勧めではなく

    売れ筋のカテゴリがつくれればそれをトップページにリンクするということでも結構です。

    よろしくお願いいたします。

    #66755
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    デフォルトでは、商品の登録日時順に並んでいます。

    ですので、任意で並び順を変えたい場合は、公開日時を変更してやることで応急的に変更はできます。

    #66756
    pinkpie
    参加者

    nanbu 様

    お返事ありがとうございます。

    なるほど、公開日時でしたか!

    ありがとうございました!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。