お勧め商品ウィジェットへの価格表示

フォーラム その他 お勧め商品ウィジェットへの価格表示

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にecl02469により7年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ecl02469
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.2
    Welcart のバージョン:1.2.0
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–

お勧め商品ウィジェットに価格(税抜か税込か)を表示させたいと思っています。
    フィルターフックを使用するまではよいのですが、価格が¥0(税抜)となってしまいます。

———————————————————————————
    add_filter( ‘usces_filter_featured_widget’, ‘my_filter_featured_widget’, 10, 4 );
    function my_filter_featured_widget($list, $post, $list_index, $instance){
    $list .= usces_the_itemPriceCr(‘return’);//価格
    $list .= usces_guid_tax(‘return’);//税込・税別の表記
    return $list;
    }
    ———————————————————————————

対処法はありますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

usces_the_itemPriceCr … 通常価格

usces_the_itemPrice … 販売価格

となります。
    売価を取得したい場合は usces_the_itemPrice を使用してください。

ecl02469
    参加者

usces_the_itemPrice
    にて記載するとまったく表示がされません。

通常価格は0(空欄)で売価のみセットしている状態です。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

複数SKUの場合、表示されないかもしれないので下記テンプレートタグを試してみてください。
    1つ目のSKU価格を取得します。

販売価格usces_the_firstPrice( 'return', $post )
    通常価格usces_the_firstCprice( 'return', $post )

ecl02469
    参加者

こんにちは。

テンプレートタグで無事表示できました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。