お勧め商品以外にも在庫切れ表示をする方法

フォーラム 使い方全般 お勧め商品以外にも在庫切れ表示をする方法

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ほにほに
    参加者

はじめまして。ECサイトの制作初心者です。

上記のタイトル通りですが、「お勧め商品以外のカテゴリーにも 在庫切れ 表示をする方法」をご教授して頂きたいです。

小さなECサイトのワードプレス+welcart導入設定ガイドを参考にし、以下のコードを作成したのですが、phpは全くの初心者で、どこのphpの何行目に記述すればよいのか分かりません。

<!–おすすめ商品ブロックに売り切れ情報を表示させたい–>

<?php if (!usces_have_zaiko_anyone() ) : ?>

<div class=”zaiko_status”>売切れ</div>

<?php else : ?>

<div class=”price”><?php usces_crform( usces_the_firstPrice(‘return’), true, false

); ?><?php usces_guid_tax(); ?></div>

<?php endif; ?>

</div>

大変お手数ではございますが、ご教授の程よろしくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「どこのphpの何行目」かは、お使いのテーマによって、全く違ってくるのです。

「お勧め商品以外のカテゴリー」とのことですが、どのカテゴリーの、どのページかにもよります。「在庫切れ」を表示させたいページは、どのページでしょうか。

まず、このコードを使って、「おすすめ商品」に在庫切れステータスを表示することは、できましたでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。