お問い合せフォームの差出人名

フォーラム 使い方全般 お問い合せフォームの差出人名

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmegurinにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    megurin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:Version 1.7.2.1602101
    ご利用のテーマ:welcart default
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    「システム設定」で指定する、welcartのお問い合わせフォームを使用しています。
    パーマリンク usces-inquiry

メール関係のアップデートで、差出人名が「お問い合せユーザーのメルアド」から「管理者のメルアド」に変更されたと思います。
    こちらが分かりにくいと言われてしまったので、ここを前の「お問い合せユーザーのメルアド」に変更したいのですが、そのようなことは可能でしょうか?
    また、可能な場合、有料カスタマイズになりますでしょうか?

アップデートされた理由(メールの送受信トラブル)については承知しているつもりです。
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

問合せの送信元にはフックが有りませんでした。次期バージョンにフィルターフックを入れて、送信元を変更できるようにしたいと思います。そのフックを使ってカスタマイズしていただく事になります。

カスタマイズをご希望の場合はレスキューの方にお問い合わせください。お見積もりさせていただきます。

• この返信は8年、 1ヶ月前にnanbuが編集しました。
    megurin
    参加者

わかりました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。