お客様情報ページでEメールが入力できない (iPhone)

フォーラム 使い方全般 お客様情報ページでEメールが入力できない (iPhone)

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にWelcartにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89198
    hodaka888
    参加者

    現在以下の環境で、Welcartのサイトを運営しています。
    iPhoneでの操作時にのみ起こる現象なのですが、商品をカートに追加して、お客様情報入力ページでEメール入力フィールドをタップしても、iPhoneの場合はキーボードが出てこず入力ができません。他のテキストフィールドをタップしてもう一回タップをすると出てきますがスムーズではありません。PCやAndroidからは問題ありません。

    サイト https://sport.ateliedge.com/

    この原因を教えていただけばと思います。。

    ——————————
    レンタルサーバー mixhost LiteSpeed
    MySQL 5.5.5 10.2.30-MariaDB-cll-lve
    PHP 7.2.26
    WordPress 5.3.2
    ブラウザ Chrome
    テーマ:Welcart Beldad
    関連プラグイン:
    WCEX Multi Price
    WCEX Widget Cart
    SSLの利用:常時SSL

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #89201
    Welcart
    キーマスター

    こんにちは

    症状のほう確認いたしました。
    以前、Chromeのオートコンプリートを無効化にするため親テーマに修正を加えたのですが、
    そちらが原因で上記の症状が発生しているみたいです。

    次期バージョン(親テーマ)にて修正させていただきますので、
    しばらくお待ちいただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。