お客様情報入力フォーム スマホでの見え方について

フォーラム テンプレート(テーマ) お客様情報入力フォーム スマホでの見え方について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にJmにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76552
    Jm
    参加者

    テーマ:blancを使用させていただいている者です。
    スマホなどのブラウザで表示するときに自動でサイズを合わせていただけるテーマでプログラミング関係の知識が無い初心者の自分にとっては大変助かっているのですが、

    お客様情報入力フォームの画面がスマートフォンですと入力項目と入力欄が縦並びになってしまい少々見づらいものになってしまいます。
    こちらをどのようにしたらきれいに表示できるかお聞きできたらと思い投稿させていただきました。
    最悪、PCでの見え方が悪くなってしまっても構いません。

    私自身たいへん無知なため
    どこからどれを開き、どのようにコードを訂正したらよいか教えていただけると幸いです。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:WordPress 4.3.1
    ご利用のテーマ:blanc
    ——————————————–

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #76567
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    添付画像のほう確認させていただきました。

    管理画面から 「Welcart Shop」 > 「システム設定」
    の「usces_cart.cssの無効化」にチェックを入れて更新する事で
    レイアウト崩れは解消されるかと思います。
    一度ご確認いただけますでしょうか?

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #76571
    Jm
    参加者

    ohnishi 様

    返信遅くなり申し訳ございません。
    回答ありがとうございます!

    言われたとおりにしてみたところ、見た目が改善されました!
    大変助かりました。迅速かつ的確な回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。