お届け状況のリンク設定

フォーラム 使い方全般 お届け状況のリンク設定

  • このトピックには8件の返信、5人の参加者があり、最後にkomoriにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77689
    kurone
    参加者

    いつもお世話になっております。

    いつのまにか受注データ編集で”配送会社名”と”送り状番号”が管理できるようになっていたのですね?!嬉しいです。

    この情報は発送完了メールに記載されるようですが、「■こちらから配送会社のお届け状況がご確認いただけます。」の下に配送会社へのリンクが入れられるのだと思うのですが、その設定はどちらからすればよろしいでしょうか?更新情報など確認したのですが見つけられなかったので教えていただけると嬉しいです!

    それから、お支払方法の下に出てくる ”Others / a demand ”って何でしょうか?エラーとかでは無いですか?ちょっと不安になりました…

    WordPress のバージョン:4.3.3
    Welcart のバージョン:1.7.4

    • このトピックはkuroneが8年、 1ヶ月前に変更しました。
    #77693
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    送り状番号・配送会社名登録が可能になったのはWelcart1.6からになります。

    オンラインマニュアル 受注データ編集 発送完了メール

    配送会社へのリンクが入れられるのだと思うのですが、その設定はどちらからすればよろしいでしょうか?

    現在、リンクが反映される配送会社は「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵政」になります。
    その他は順次対応していく予定ではありますが、今のところ未定です。
     
     
     

    それから、お支払方法の下に出てくる ”Others / a demand ”って何でしょうか?

    別ユーザー様からご報告いただいており次期バージョンにて修正予定です。
    お急ぎでしたら、Development Versionに手動アップグレードしてください。
    Welcartフォーラム メールの一部が翻訳されないままでした。

    #77694
    mamekichi
    参加者

    横からすみません。
    日本郵政 ではリンクが表示されず、日本郵便 でリンクが表示されました。
    当店では日本郵便とヤマトを使い分けています。配送会社はできればプルダウンメニューにしていただければありがたいです。

    • この返信は8年、 1ヶ月前にmamekichiが編集しました。
    #77697
    kurone
    参加者

    ご返信ありがとうございます!

    そんなに前からでしたか(汗)更新をさぼっており気が付きませんでした。マニュアルもあったようで、お手数おかけしました。
    その三つ以外の配送会社なので、喜んだのもつかの間、しばらくこちらの機能は活用できなさそうです…
    そうですね、決まっているならプルダウンだとわかりやすいのかもしれませんね。

    「その他」だったのですね!結構目につく部分かと思うので手動アップグレードしてみます。

    ご対応ありがとうございました!

    #77704
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは、kurone さん

    追加したい配送会社がありましたら、ご要望リストに追加しますので仰ってください。

    #77721
    kurone
    参加者

    レスポンスありがとうございます!
    多分使われている方が少なそうで恐縮なのですが、西濃運輸です。
    よろしくお願いいたします。

    #77746
    nanbu
    キーマスター

    了解しました。
    ご要望リストに追加させていただきます。

    #78135
    kurone
    参加者

    1.8.1にて追加されているのを確認いたしました。
    嬉しいです。お早いご対応ありがとうございました!

    #79375
    komori
    参加者

    ゆうメールを使用したいので配送業者にゆうメールまたは日本郵便を追加していただきたいです

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。