このフォーラムをご利用上のお願い

フォーラム 管理者からのお知らせ このフォーラムをご利用上のお願い

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にwelcartにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    welcart
    キーマスター

こんにちは。株式会社Welcartの南部と申します。
    いつも Welcart をご利用いただきましてありがとうございます。お陰様で Welcart のユーザーの方も1万を超えまして、たいへん有り難い事と感謝いたしております。

一方、Welcart は無償でご提供いたしているもので、どんなにたくさんの方に Welcart をご利用いただいていても、弊社には直接の収益はございません。にもかかわらず、お問い合わせは日々増え続け、既に弊社のスタッフで賄える数を超えています。そこで、皆様にはこのフォーラムを有効にご利用いただきたいと思っております。

このフォーラムは、Welcart に関する情報交換をユーザー同士で行う場として、弊社が提供しているものです。中には、このフォーラムをサポートサイトと勘違いされている方もいらっしゃるようですので、改めましてこのフォーラムのご利用方法をご案内したいと思います。

フォーラムのご利用上のお願い

• このフォーラムは、ユーザー同士で情報を交換する場所です。サポートサイトではありませんのでご了承ください。
    • 話題はWelcartに関することに限定しています。プログラミングの基礎やスタイルシートの基本的な書き方などは、情報が混乱しますので控えていただきたいと思います。
    • このフォーラムに投稿されたプログラムやカスタマイズ方法などは、動作保証されているものではありません。自己責任でご利用になるようお願いいたします。また、弊社スタッフからは、カスタマイズに関する具体的なプログラムを回答することはできませんのでご了承ください。
    • 質問をする場合は前もってサイト内検索を行い、できるだけ既出のトピックと同じ質問を避けるように心がけてください。また、同じ情報があると判断した場合は、そのURLをもって回答とすることも多いかと思います。それを不親切と取らないでください。
    • 回答者が誤解をしないよう、質問はできるだけ具体的に、客観的に状況を細かく説明して回答を待ちましょう。
    • 回答が無くても怒らないでください。もしかしたら質問の意味がわからなかったのかもしれませんし、誰も手の空いている人がいなかったのかもしれません。気長に待つか、質問の仕方を変えるなどしてみてください。
    • 貴方が投稿したトピックは、他のユーザーの方が参考としますので、検索しやすいようタグを設定してください。
    • 個別にサポートを受けたい場合は、有償サポートを用意いたしておりますのでそちらをご利用ください。

以上となります。皆様が気持ちよくこのフォーラムをご利用いただけますよう、弊社スタッフも努力してまいりますので、何卒ご協力をお願いいたします。

• このトピックはnanbuが3年、 1ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはnanbuが3年、 1ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。