みずほファクターでエラー

フォーラム 使い方全般 みずほファクターでエラー

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85906
    it_revo
    参加者

    お世話になっております。
    クレジット決済モジュールで、みずほファクターを使うように設定しました。
    加盟店コードなど設定を行い、Welcartから購入テストを行っています。

    「支払い方法」でクレジット決済を選択し、「内容確認」まではOKなのですが、「上記内容で注文する」ボタンをクリックすると、タイムアウトエラーになり、購入できません。

    加盟店コード、サブ加盟店コード、ハッシュ用パスワード、接続先URLも確認しており、間違っていませんでした。

    購入できるようにするために、他に確認する場所があれば、教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.6–ja
    Welcart のバージョン:Version 1.9.10.1803051
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:IE、FireFox
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–

    #85907
    it_revo
    参加者

    追伸:
    エラー後の画面URLが、IPアドレスになってサーバー名が出てきていません。
    もしかして名前解決がうまく行っていないのかもしれません。
    そういう事例があったら教えてください。

    #85910
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    常時SSL の設定を見直してみてください。
    常時SSL化の設定方法

    また、.htaccess やプラグインで、BASIC認証やアクセス制限をされていませんでしょうか。

    #85922
    it_revo
    参加者

    お返事、ありがとうございます。
    常時SSL の設定を見直して設定変更しましたが、状況は変わりませんでした。
    (さくらインターネットのSSL化プラグインを外し、手動で設定を行いました)

    htaccess やプラグインで、BASIC認証やアクセス制限も行なっていません。

    お手数をお掛けいたしますが、再度、確認する箇所があるようでしたら、教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #85972
    yskysmr
    キーマスター

    it_revo 様

    動作環境は「テスト環境」でテストされていますか?

    現在のバージョンでは、みずほファクターのテスト環境に接続できないようです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。