みずほファクターのクレジット決済でエラー

フォーラム 使い方全般 みずほファクターのクレジット決済でエラー

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にJunichiKにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80426
    JunichiK
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:Twenty Thirteen
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。

    クレジットカード決済でみずほファクターを使用しておりますが、最近になり、エラーが発生して決済できなくなっております。
    エラーログでは、
    Result = 3090000121000
    となっているのですが、意味が分からず、対応出来ずに困っております。
    御社の方で原因は分かりますでしょうか?
    みずほファクターに問い合わせるべきことでしたら、そのようにご回答願います。

    以上、よろしくお願いいたします。

    #80433
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「エラーログ」は、どのエラーログでしょうか。(acting_transaction.log、決済エラーログ、またはそれ以外)

    「309」は決済エラーと思われますが、詳細コードにつきましては、弊社では把握できません。
    SSL はご利用でしょうか。

    #80443
    JunichiK
    参加者

    yskysmr様

    すみません、報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    みずほファクターから、お客様がカード会社から拒否されているエラーであり、システム上の問題ではないと連絡がございました。
    早々にご返信いただき、誠にありがとうございます。また、お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。